僧侶レベル50のかいふく魔力ってどれくらい?

チームの方々に協力いただいて、ベホマラーの回復量の調査。
どんなに魔力が低くても80~90は回復するようです。
おそらく魔力169以下が80~90。
で、魔力1ごとに0.23上昇のようです。

2012年10月7日 ザキの変更は弱体化なのか | 爆走おてうブログ

 僧侶のかいふく魔力ってどれくらいになるんだろう?

ええと、人間レベル50でベースかいふく魔力121、司祭のほういで+28、司祭のぼうしで+17、司祭セット効果で+10、ランプ錬金ふつう成功で+30、スティックとしんこうスキルで+50。

121+28+17+10+30+50=256

256ぐらいでいいのかな? ランプ錬金で+30と見積もるのは相当ひどいし怒られそうな気がするが、とりあえずがんばれば256。大成功を買えればもっといける。

256-170=86

86*0.23=19(小数点以下きりすて)

85+19=104 

ベホマラーの回復値は、かなり装備をがんばってる人で104くらい? ハッスルダンスの回復力は70~80でかいふく魔力関係ないそうです。