#とび森 千万長者の森 / とたけけのユーロビートを弾く外人さんの動画

f:id:iPASTIST:20121228205535j:plain

f:id:iPASTIST:20121228205551j:plain

f:id:iPASTIST:20121228205557j:plain

公共事業なんてどれも捨て銭だと思っていたのに、キャンプ場がこんなに儲かるとは…。ヘラクレスオオカブトはR・パーカーズで売って12,000ベルですから、4匹つかまえたのと同等。「チャンスは5回!」ゲームで家具もガッポリ。時間はかかりますが…

f:id:iPASTIST:20121228224937j:plain

世の中、銭ズラ。家をもう1軒フル拡張してお釣りがくるズラ。

f:id:iPASTIST:20121228235523j:plain

即座に記念品のポスターが届く。

f:id:iPASTIST:20121228235756j:plain

 


 

シンボルツリーの葉が落ちてビックリしたのですが、近づいたら村の歴史が。

f:id:iPASTIST:20121227062914j:plain

このことは村民にも周知されているらしい。

f:id:iPASTIST:20121227220345j:plain

 


 

f:id:iPASTIST:20121227095150j:plain

村のアイドル、マグロとオーロラ。ドヤ顔が可愛い。

 

そんなオーロラの部屋を尋ねたら。

f:id:iPASTIST:20121225175129j:plain

 あ…。

 


 

 Youtubeを巡回していたらとたけけのコピーをしている外人さんがいた。「ユーロビート」は海外版では「DJ KK」。


DJ KK - Animal Crossing (Guitar Duet)

メロディがボーカルでなくリードギターなのと、サビで半音あがる定番展開をカットしてるのが残念。でもこのナルシスティックな演奏は良いぞ。ドラムンベースをコピーしてくれる人はいないかな?