村のかんきょう、15日目にして悪化。最初からやりなおし

f:id:iPASTIST:20121215185724j:plain

うーん、雑草は1箇所しか見つからなかったけど、これでもだめなんだろうか。

 

f:id:iPASTIST:20121215185830j:plain

あおいバラもなかなか咲かない。

 

f:id:iPASTIST:20121215190033j:plain

苦労して育てたおいしいナシが生長したのはいいけれど、これでお金儲けする手間を考えると南の島に行ったほうが…

 

f:id:iPASTIST:20121215190251j:plain

ハッピーホームアカデミーからは最高点の15万点をいただく。さっそく、テーマ・チャレンジ「アンティーク」に挑戦。

 

f:id:iPASTIST:20121215190547j:plain

15万点まではセット家具ではなく、単品で点数の高い家具や生物で稼いだので、テーマ・チャレンジは大変そう。現行で15万点の家がどんな家なのかは後日公開します。

 

f:id:iPASTIST:20121215190706j:plain

楽しみはとたけけだけ。クラフトワーク風ジャケット。とたけけBGMは、週に1度ライブでもらうイベント性や、その後ライブ版とレコード版の違いを楽しむところに価値があると思うので、すれちがいで買うのはなるべく避けたいですね。

 

f:id:iPASTIST:20121215190936j:plain

この季節にダイビング。