旅芸人レベル20

  • まだ転職クエストには早そう? とりあえず、酒場の神官から受注してオーグリード大陸のグレン城下町へは汽車で行けるらしい。グレン領西のF-6

ゴーレムについて

ゴーレムは守備力がとても高く、レベル20の戦士や盗賊等の前衛職の通常攻撃ではダメージがほぼ1しか与えられません。 前衛職はゴーレムの進行を阻む事に専念し、攻撃は魔法使いに任せましょう。 前衛職がゴーレムに押される様なら、ズッシードを使って重さを上げます。 
 
他のPTを見てると、
・旅芸人のルカニバイシオン
→レベル26戦士がそれで30弱のダメージを出していた。
  • 短剣使ってるけど両手棍が最大火力? 僧侶でちょっと上げて(+3)使おうかな
  • ちいさなメダルほしい、赤箱に入ってない?
  • トンブレロ早いような気がする